☆しつけ方教室開催予定

<A会場>和歌山市河西公園・・・・次回未定

<B会場>和歌山県動物愛護センター(紀美野町)・・・・・ 8月はお休みします

<C会場>和歌山市動物愛護管理センター・・・・・8月はお休みします

*詳細は、記事の後をご覧くださいね♪              

2020年01月24日

しつけ方教室☆愛護センターにて



1月17日(金)、和歌山県動物愛護センターにて


しつけ方教室を行いました。


来てくれたワンちゃんたち。





ゆきちゃん♪

しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて






茶々ちゃん♪

しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて






ちゅららちゃん♪


しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて





付き添いのシンちゃんとスタッフ犬咲花♪


しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて









ゆきちゃんは、ドッグダンスメンバーの


ベルちゃんちに新しくきたワンコです。


ベルちゃんはたくさんの笑顔と楽しかった思い出を残して


昨年の夏にお空に帰りました。


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて




しつけ方教室☆愛護センターにて





しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて





しつけ方教室☆愛護センターにて



可愛かったなぁ~、ベルちゃん(^^)

出会ってくれてありがとうね。

今頃、お空で明希とゆっくりしてるかな♪






ベルちゃんのママは寂しさがまだ残る中、


和歌山市のセンターから子犬をもらってくれました。


ベルちゃんがお空に帰ったら、保護犬を迎えるからね、、、


というベルちゃんとの約束をきちんとかなえました。


ゆきちゃんは、保護当時はノミダニまみれでした。


隔離室に入っていたほどの皮膚病でしたが、


センターので処置と、ベルちゃんのママの看病のお陰で


今は随分綺麗になりました♪


ゆきちゃんは、大人しかったベルちゃんとは全く違う(笑)


やんちゃで少し怖がりさんな女の子。


ゆきちゃんといると、咲花が大人に見えます(;'∀')


咲花も明希と全然違う・・・それがまたいい♪


ベルちゃんと明希は少し似ていました。


なんだか、ゆきちゃんと咲花も少し似てるかも(^^♪


ゆきちゃんこれからよろしくね。












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








『譲渡会のお知らせ』


和歌山市動物愛護管理センターの


次の譲渡会は1月25日です。


午後2時より譲渡前講習会開始(1時半受け付け開始)


予約不要です。


気になる方、新しいワンニャン家族を


迎えようとご検討の方は


会いに来てあげて下さいね♪

しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて


しつけ方教室☆愛護センターにて

(テリア系MIX、5~7歳くらい?、メス)


しつけ方教室☆愛護センターにて

(イタグレ風MIX、若い成犬、メス、)


しつけ方教室☆愛護センターにて

(紀州犬MIX、メス、生後3~4か月、)




しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて

(キジ猫、メス、生後約3か月)



たくさんのワンコニャンコたちがご縁を待っています(^▽^)/




しつけ方教室☆愛護センターにて




↓クリックで大きくなります


しつけ方教室☆愛護センターにて




しつけ方教室☆愛護センターにて







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







飼い主さん募集中♪


和歌山市動物愛護管理センターより


お預かりしている子たちです(^▽^)/




しつけ方教室☆愛護センターにて

しつけ方教室☆愛護センターにて










お見合いご希望の方はご連絡ください。


090-4271-6613 くろき


メール:petsitter-kuroki☆yahoo.ne.jp


☆を@に変えて下さい。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












しつけ方教室☆愛護センターにて




1月の譲渡会は

9日(木)、25日(土)


午後2時より譲渡前講習会開始です。










犬猫を新しい家族に迎えるときは


ペットショップへ行く前に、


保護犬猫たちに会いに来てあげてください。


優しい飼い主さんとのご縁を待っている


子がたくさんいます。


















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





保健所フェイスブック(迷子犬も掲載しています。)

https://www.facebook.com/wakayamacity.seikatsuhoken


http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kurashi/kenko_iryo/1009125/1002096.html





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





皆さんにお願いします。


ブログの写真、記事の無断転載は


禁止させていただきます。


シェアの場合はメッセージ、コメントを


お願いします。










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





保健所フェイスブック(迷子犬も掲載しています。)

https://www.facebook.com/wakayamacity.seikatsuhoken


http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kurashi/kenko_iryo/1009125/1002096.html









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







和歌山県動物愛護センターでも


飼い主さんを募集中です♪




~和歌山県動物愛護センターのホームページ~

        コチラクリック♪→ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





WITHDOG のフェイスブックもご覧下さい(^-^)


https://www.facebook.com/inutoissyoni/











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













☆しつけ方教室開催予定☆


   ※2日前までにお申し込みくださいm(_ _)m

        見学は無料ですが、ご予約お願いします。








 <A会場>和歌山県動物愛護センター(紀美野町)         

 


   日時:   2月  15日(土)




    (一部)13:00~13:45 初めての方・オリエンテーション

 
    (二部)14:00~14:45 実技
    




 





<B会場>和歌山市動物愛護管理センター     
     
  住所:和歌山市松江東3丁目2ー63
   
   ※2019年10月より場所を変更しました。


    日時:  2月 2日(日)

 

      
   (一部)13:00~13:45 初めての方・オリエンテーション

 
   (二部)14:00~14:45 実技
    


     




*基本的には、4回以上での連続受講講座です。

    1回のオリエンテーション受講後、

    実技は御都合の良い日を選んで受講できます。
 
    毎月開催します。以降の日程はお問い合わせください。
                      
       (ここでもお知らせしていきますね。)




全会場共通、 *参加費: 犬一頭1000円 

              (ご家族や見学は無料)
       
         *各回先着5名まで



  各会場の地図は コチラ(←リンク)をクリックしてご覧ください。


   *お申し込み、お問い合わせは

        右サイドバーの「お問い合わせ」からどうぞ♪
              











同じカテゴリー(しつけ方教室)の記事画像
しつけ方教室
しつけ方教室
しつけ方教室
しつけ方教室
しつけ方教室
お知らせ
同じカテゴリー(しつけ方教室)の記事
 しつけ方教室 (2023-12-28 00:44)
 しつけ方教室 (2023-07-23 23:38)
 しつけ方教室 (2023-04-26 19:35)
 しつけ方教室 (2023-04-25 23:45)
 しつけ方教室 (2023-03-23 10:00)
 お知らせ (2023-03-16 22:35)

Posted by WITH DOG at 12:57 │しつけ方教室譲渡会