☆しつけ方教室開催予定

<A会場>和歌山市河西公園・・・・次回未定

<B会場>和歌山県動物愛護センター(紀美野町)・・・・・ 8月はお休みします

<C会場>和歌山市動物愛護管理センター・・・・・8月はお休みします

*詳細は、記事の後をご覧くださいね♪              

2022年08月31日

飼い主募集中

飼い主さん募集中の猫たち♪
家族に迎えてくださる方
ご連絡お待ちしております。


〜ちむどん兄弟〜


飼い主募集中

飼い主募集中

飼い主募集中
(仮名ちむくん)


飼い主募集中
(仮名どんくん)


2022年5月生まれ
どんくんは保護当時から下半身不随。
後ろ脚は動かずオムツを履いています。
不自由はありますが、
器用にキャットタワーを登ったり、
兄弟のちむくんと仲良くじゃれています。
ちむくんは健康状態問題なし♪
猫らしい自由な子です(^^)

1頭ずつでも譲渡可能です。
血液検査、ワクチン接種済。



〜仮名かんなちゃん〜

飼い主募集中

飼い主募集中


サビネコ好きにはたまらない
綺麗なサビちゃんです♪
人懐っこく元気でやんちゃさん。
他の犬猫とも仲良くできます☆
血液検査、ワクチン接種済。



〜仮名ふうたくん〜

飼い主募集中

飼い主募集中


キジ白の男の子。
とにかく元気で可愛い子♪
他の猫ちゃんと仲良く出来ます。
血液検査、ワクチン接種済。



〜仮名すみれちゃん〜

飼い主募集中

飼い主募集中

推定7〜8歳の成猫。
とても甘えん坊で人懐っこいですが、
他の犬猫は苦手です。
血液検査、ワクチン接種済。
避妊手術済み。



どの子もトライアル可能です。

ご質問等は
090-4271-6613
スタッフくろき
までお問い合わせください。
(留守電の際は伝言お願いします)



同じカテゴリー(譲渡候補猫)の記事画像
譲渡会参加します
猫の譲渡会
譲渡会ご報告
譲渡会のお知らせ
飼い主決定♪
保護わんにゃんご縁つなぎの会
同じカテゴリー(譲渡候補猫)の記事
 譲渡会参加します (2022-02-14 10:30)
 猫の譲渡会 (2021-02-13 09:22)
 譲渡会ご報告 (2020-10-26 22:38)
 譲渡会のお知らせ (2020-10-18 23:59)
 飼い主決定♪ (2020-05-24 22:34)
 保護わんにゃんご縁つなぎの会 (2020-04-21 01:52)

Posted by WITH DOG at 02:03 │譲渡候補猫飼い主募集